リエンの戯言



お久しぶりです。アジト防衛用ステにしました蘭玲です。
もう蘭玲は全然いじってないんですけど、セカンドがついにメトラ持ちました(ノ∀`)カンスト上限突破しないから月光はそれほど変わらず・・・しかし!水晶での狩りがさくさくいけます、連一発で殺せるし回避上限なので爆も打てる打てる、そして何より人すくねええええええ。メトラ記念って事でペナ6と試練4にもいってきました。痛いです、ええ痛いです。POT連打でなんとかなったくらいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱ水晶に篭るコトにしますた。ぁ
水晶で加速器使ってる輩を発見、某寄せ集めクラブです、はい。
名前出してもいいのかな(ノ∀`)紅炎セットに近い移動スピード+連の異常な速さ+敵の近づく速度が速い。これって加速器ですよね('A`)
なんというか、眠いです。

お久しぶりです。更新なかったので見てる人いないだろうな(・∀・)ニヤニヤ
なぜ全く日記書いていなかったのか・・・・・それはなんと!







ただ面倒なだけ( ゚∀゚)・∵∴ヴァハッ!!




やっぱし長くは続かなかったわけです(´・ω・)久々に書いたので色々思い出してみよう。

まずセカンドのリエンがセイラ装備に(´・ω・)b
そしてファーストのらんらんはクラブ移動して闇の精霊に入りました。傭兵のつもりだったんだけど楽しいクラブなので居座るコトにw
今日防衛戦なので落とされてもいるつもりだったのに、防衛しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
なんといってもテチの多さは勝利の鍵を握りますね。神獣が後少しまで削られてもテチ6,7人でヒールヒールヒールヒールヒール・・・気付いたらHP全快!テチってSUGEEEEEEEEEEてかマキシのロールハッシュ&ナヤの経もアジトでは活躍します、神獣や結界石の後ろに回りこんだ敵を外にぶっとばしてくれますからねwまあ自分の経は当たりませんけどorzテチ様とマキシ様のおかげで無事防衛できますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ここからはちょっとした自慢(ぁ
頭・兜・指輪・アクセ・盾の装備が全てインクリ成功品です(*´ω`)
牛魔王斬り11・エンジェリック斬り5・プラチナ護符斬り6・ミスティックグラブ斬り7
ナヤなのになんで斬り装備なのかって?それはもうマキシの月光で5kカンストしたいからですよ(・∀・)ニヤニヤ ナヤの連も以外といいですけどねw
さらにマキシだと斬り7ナックルとカルデア装備で火力がありえNEEEEEEEE事にw闇の某昆布マキシ様の火力超えた(゚ロ゚;)今はPKステより火力ステに快感を感じてしまうわけでMOB相手に俺TUEEEEEEEEしてます(´-`)y-~

セカンドが月光5kいくまでガンバって火力あげますです。ナヤは適当に放置で。ぁ

おやすっ



全然書いてないという現実。
なんかもう日記とかめんどくさいわけで、ネタもないし。
とりあえずナヤは海底でセカンド用にN52武器探し、セカンドのマキシはDOP2で公平(゚д゚)ウマーもうすぐカルデア装備できます(・∀・)
そして明日から学校休み。もう卒業ですわー卒業前に飲み会やっとくかなぁ思いっきり飲んで酔い潰れたいですわ|-`)

