リエンの戯言



一日ぶりにこんばんみ。
いや~自己紹介用のネタがなくて困ってる蘭玲です(ノд`)
ここらで一つ爆笑ネタがほしいわけですがw
いいネタあったら誰か教えて(ぁ
クラスは男より女の子が多いです(´・ω・`)てなわけで下ネタはNGですおっ!(下ネタは一部にしかウケナカタ('∀`)
何書いてるかわからなくなったんで終わりw

今日から学校でした、はい、寝ました(死
あんな時間に寝たらずっと起きてられるわけry
でもクラスの人も結構寝てたのでまあいいかなと(ォィ
今日は自己紹介したんですけど、笑をとれたけど微妙だた(ノд`)
大きな笑が( ゚д゚)ホスィって芸人じゃないから無理かそれはw
TWは・・・・何しようかなぁー

凹んでた気分元に戻りました。でも前のようにはいかないみたいで(ノд`)俺が悪いんだから仕方ないけどね。

それでもずっと側に居てほしいと思う、俺自身の気持ちがはっきりしてないのにこんな事言うのはおかしいと思ってる・・・
いつか俺に自信がついたらいつか告白しようと思う、その時の君の答えが俺の望んだ答えじゃなくても後悔はしない。

今日のテイルズはというと・・・・
ナヤで新MAPのカカシとか狩ってたらなんと魔法師の石でましたっw金欠だったんで売っちゃったけどかなり嬉しかったなぁwてか明日学校なのにこんな時間まで起きてるなんて・・・・自分超乙。おい、明日の俺。授業中寝てるんじゃないよ!

それだけ・・・

要塞戦の作戦会議してたらいつの間にかレベルの話の話になったのでこんなの見つけてきた
Lv -----カンストへの道-----累計経験値
200-------------------------49,666,380



240-------------------------89,654,967




250------------------------166,550,378





255------------------------333,923,630





Σ   (   ゚   д   ゚    ;


333Mってなんすか('∀`)
200から240いくまでに200キャラも一人作れちゃうわけですか(((;゚д゚)))
眠いんで適当に終わり。ぇ

ナヤとマキシの狩りステちゃんと撮ってきました。って事で早速晒すぞ( ゚д゚)㌦ァ!

20050407134954.jpg



見ての通りの突き複合、S=Hのステもシミュったんだけど、このステとあんましSH変わらなかったんでディレイ短縮のために突き特化にしますた!BS5kも強いしね(´・ω・)b
でも問題なのはナヤのやる気がなry

お次はマキシの狩りステ



20050407135319.jpg


複合に変えようと思ったけどナルフリあまってるんでナルフリでやりますた。
本当はもっと火力あがるはずがAGIのランダム悪くてこんな結果に('A`)
それでもSTABあるおかげで爆の出が早くて(・∀・)イイ!!です
今日も紅玉で頑張って謎箱集めてきますよ('∀`)

学校の宿題終わってねー('A`)でもやる気起きないので暇つぶしに書いてみるwなんかネタないからステでも晒すか(・∀・)
まずはナヤの狩りステ



って思ったらナヤのステのSS撮ってNEEEEEEEEEEEEEorz
マジアホダナ自分('A`)

てーことで昨日までのマキシのステ晒し(・∀・)


20050406135746.jpg



ただのDEXカンストステですが何か(ノд`)
要塞戦のためにこんなステにしますた(・∀・)傭兵雇ってくれるって聞いたので即再フリ再フリ。
防衛は見事に成功しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
テチの数多いとマジ強いw
そして要塞でて思ったんだけど的中の恩恵は偉大ですね、全員に必中キターでもAGIないんで敵からも必中キター('A`)

そして昨日寝る前にまた再フリしました、念願の狩りステでびぅ(*´ω`)
狩りステのSSはどこにあるのかな~♪


・・・ 


・・・・・・


・・・・・・・・・・




orz



撮ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



自分まじなむ

