リエンの戯言



PK大好き人間だった俺ですが。
狩りステにしちゃった!!!!
最近SF沸いてくれないし(´-ω-`)
なんかDOPも同じメンツばっかでつまんないなと(´-ω-`)
てなわけで狩りで!マキシで!秘薬使って!俺TUEEEEしようと思いました(´-`)y-~
再振りした結果がこんな感じ
S多めでディレイ短縮を狙いますた、狩りステで使うのは連より爆だもんね!
これでラストなしで将軍に連が1300程度(´-ω-`)
爆はクリで4500くらいだったかな?覚えてない(うぇ
黄泉路は使者以外なら連一発で沈みます(´ω`)
まだ道と林いってないから行きたいなーw
でも課金切れ&テスト前なので夏休みはいるまでお預け(´・ω・`)










S150( ゚д゚)ホスィ

TOE(テイルズオブエターニア)のclosedβ受かっちゃったよ!
昨日で剣士LV10までやっちゃったよ!テスト前なのに(´-ω-`)
ってことで他にもエターニアやってる人いたら一緒にやりませんか(´ω`)ノ
オープンになれば知り合い増えるのになぅ(´・ω・`)


@マキシ狩りステにすると
SH310くらいになります( ´艸`)
早く再振りSITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あーテスト終わった(確認テストだけど)
まじわかんなーい現実逃避しすぎて勉強してなーい
レポート書いてなーい
リエン狩りステにしたーい
TW無料化おそーい
もうわけわかんなーい


こんな一日でした

なんてーかあれなんですよ。
     続きを読む

もっかいSM診断やってみた
そしたらなんと


診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。



詳細


サディスト度・83%


あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです


今俺がいるクラブ、DPはとっても面白いクラブなんですよ^^
こんなあほな子たちばかりです( ´,_ゝ`)








ネタ満載で笑いの耐えないクラブだだd


治ったよ!
@マキシはPノトス持てるようになりました。
終わり。








こんなんでいいのか(;;;;;;´-`)y-~

風邪引いたぽ。
喉痛い咳でまくり。
wっうぇw馬鹿は風邪引かないんじゃないのかYO!
もうダルス

やってみた・・・・結果見ないでぇぇぇぇぇl
     続きを読む

ってなわけで、聖剣3にはまってます。
エミュでやってるんだけど懐かしすぎてやばい。
ホークアイマジかっこいい。
1stにナヤを選んだ理由もホークアイが好きだったからなんですよ実は!ナヤにも火遁とか水団とかあったらおもしろいのにねー
分身してるのに単体技ってどうなのよテイルズ


そんなわけでしばらく狩り・PKともにしませんというかできません(´・ω・`)
放置キャラの蘭麗でたまにチャットするくらい。
CP10くるまでエミュ楽しむとします(´ω`)


