リエンの戯言



露店が出てるのがあたりまえでしたね。
まだナルフリやらクラフリがなかった時もあったね~この頃はあったけどw





今日で8月も終わりですが240はまだまだ先っぽ(´・ω・`)

ではないですよ
普通にふりんやってると人形沸くMAPあったんですよ~






@酔っ払いINボイチャやりました
からみすぎて某Lさんにうざいとかいわれt 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノω`)

FCでの一枚、俺ってばFC通いすぎっうぇw
てなわけで今ではハゲで有名なカトコちゃびんが写ってますね(´-`)y-~
この頃はまだメイデンで頑張ってましたヽ(´ー`)ノ




今日はもう一枚>w<






無理して可愛いって言ってたのがばれちゃったねラキ>w<うにうに

リエンがまだ祝福で狩りしてる頃のSS




横のルシさん誰だかわからないけどw

現在のTWのほうは、レアでなくて萎え萎え(´-ω-`)
怪物にも会えなくて萎え萎え
某氏もなんだかあれで萎え萎え
リアル金欠で遊べなくて萎え萎え
ちょwwwwww萎えてばっかじゃん俺wwwwwwwww
つか橋はスカイプにINしなさい!

メトラとか、玉狙って争ってましたね~
俺はミリ㌧からセイラもメトラも売ってもらったから集めてないけどw
当時玉が1Mとかで売れて、ふりんいくと金持ちになれたねつー`







リンク追加!クラブ手伝ってくれる人まだまだ募集!>w<
セカンドでもたまにしか狩りしないキャラでもなんでもこいや>w<うにうに

楽しくなってきたwwいつまで続くか謎ですけどね(´・ω・`)

そしてこれは!懐かしい、ちょー懐かしいFCでの一枚。
マキシでプラチナWつけてたともさんとかもいましたお
きっとってクラブのマスターですねはい(´-ω-`)






TW倉庫クラブ作りました、レベル8まであげるの手伝ってくれる人募集中(´ω`)ノ
あとDJやる人もぼしぅ>w<うにうに

なんかこの日は自分のステ撮ってみてたみたいなんで晒してみるw






どうなんでしょうこのステ(´・ω・`)よくわかんなすw

そして!今日は酒のみつつスカイプしてました^^
酔った状態の俺と喋りたい人はコメントヨロシクね^^
爆笑させますよ^^



ごめんやっぱ爆笑無理^^^^;;;;;;;;

>w<うにうに

SSうpしてみますお(^ω^;)
最初の犠牲者はこの日は一枚しか撮ってなかったのでこれしかないです。
メッチャなつかしす(´ω`)




この頃は羽かばんが高レベル装備だった。
剣闘士+シャルンが廃装備だったのですよ(´-ω-`)
今じゃ剣闘士とかぬるぽですけどね(´・ω・`)

あくせすかうんたつけました。
TW始めて1年以上たつわけですが、PCに残ってるSSが1年前の明日からなので、明日から毎日適当にSS選んでうpしようと思います^^
名前等ふせないので晒された人は文句言わないでください(・∀・)ニヤニヤ

狩場はどこでも混んでいる、(゚∀゚ノ)ノ ハィハィ!!ハィハィハィ!!あるあry
     続きを読む

携帯変えました。N901iSです、デフォでなんとドラクエ2が(´・ω・`)!
はまりました(ノ´∀`)買いたてなのに毎日充電しないと電池切れちゃうっていう、使いすぎですね自分(´-ω-`)

で!TWのほうは、インクリインクリインクリで貯金が5Mくらいに 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノω`)

H5天使耳→破壊
4.2シャルン→破壊
悪魔の角→成功→+3→YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!
11Mのシャルンががgggggまあいいけど(´・ω・`)

そんでリアルでビリヤードいってきました、初心者でも意外といける(´・ω・`)!
メッチャ楽しかったです!ハンゲとかで誰かやりませうw

大分立ち直りつつある?
俺のほうは特に問題なんだけども(´-ω-`)
あっちは吹っ切れてないね~
口ではそういってても実際見たらわかるって(´・ω・`)

あーこれからどうしよう(ノω`)

もうやばい
以下リアル事情
     続きを読む

