リエンの戯言



なんか面白いゲームとかないのか!

TWやることないー

ってしょっちゅーいってたけどー

マジでないー

なんかオフもだりー

pcつけてもすることねー

バイト疲れたせいかもしれんけどー

ねみいいいいいいいいいいいいいいいいいい

晒しがにぎわってるけど

Linoにへこへことかねええからああああああああああ

俺のが明らか上だからああああああああああああああああああ


って言いたかっただけです(´・ω・`)
     続きを読む

ゆきいいいいいいいいいいいいいい

じゃなくて

ちょお暇

なんか暇つぶしないんすか

PK飽きたし

狩りだりいし

なんかないの(´・ω・`)

やっと土曜日でゆっくり休める

とか思ったら

土曜日8時~20時までバイトじゃんミ`ω´彡

休ませろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TWとかなんもしてないから書くことないんだよね(´・ω・`)

ミクシーのほうでやってるし(´・ω・`)

気が向いたらまた書きますよ(´・ω・`)

タイトルとは関係なく

ステシミュしてみた

マキシ複合

S232H140F28X182A140

これは中々いい高速爆ステじゃね(´・w・`)

明か酔ってました

見た瞬間こんなん書いたっけって思ったし

アノの2は殺伐としてるのかな?

釈迦を見に行きたいなミ゚Д゚彡

っていうより食いすぎた?

酒飲んでる時に食べ物食いすぎるとあきらかトイレコースですよね

もうあんまり食べないようにして酒だけでいくし!

オフんときとか俺だけしらふになるし!

実際クラスの女が俺より強くてへこむorz

POT代があああああああああああ


続を見て
     続きを読む

PKステには意味のない話だミ´ω`彡y-┘~~

うざいよほんと

PKステにでもしてかかってくれば?

バイトで死にそうです


Linoのがばーか

テロしかしてないからあああああああああああああああ

バイト→FF12→テロ→FF12→バイト→FF12→テロ→ry


最近の生活(´・ω・`)

