リエンの戯言



♡恋愛バトン♡

Q1 好きなタイプを外見で答えよう。

釣り目とか、目細いのも好き
スタイルいい子、細い子ちょおいいよ>w<
芸能人でいうと香理奈とか加藤夏希とか

Q2 年下が好き?年上が好き?

そりゃもちろん年上

Q3 タイプの芸能人は?

上に書いちゃったよコノヤロー


Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい
これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

して欲しい:一人で悩まないでなんでも打ち明けてほしい。
して欲しくない:重度の束縛

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?

相手が大人だと甘えられるのがいいですよ(´・ω・`)

Q6 よくはまってしまうタイプを挙げてください。

おねーさん系(。・_・。)

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

変な人しかいないんじゃない(´・ω・`)

Q8 どっちかのタイプで答えてください。
 甘える?:意外と甘える(。・_・。)
 尽くす?:まあ人並み以上に
嫉妬する?:信じていたらする事も無い

Q9 最後にバトンを渡したい5~10人をお願いします。
ヴぇ
おねえ
キス
はし
うりちん

コメント

っしゃあああああああああああああ
2006/03/04(土) 11:16:32 | |ヴぇ #-[ 編集]

なんか変なのきたー><;
2006/03/04(土) 15:55:43 | |セエレナ #-[ 編集]

ゎーいヾ(*・∀・)ノ″ゎーい
2006/03/04(土) 16:14:20 | |キス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/120-48507440
トラックバック
