リエンの戯言



[究極選択バトン]

1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う
嫌いな奴のためになんで好きな奴と別れなくちゃいけねーんだと

2、愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

いや俺が死ぬとかありえないからミ´ω`彡y-┘~~
殺されるほうがいいかな


3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

明か蚊のほうが行動しやすい

4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛してくれる人がいればどうにかなるんじゃね

5、夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

トンネルとか別にいけるしー基地とかどこの基地だしー樹海は迷うといやだしー

6、すぐに死ぬor一生生き続ける

死んだら何もかも終わりなわけで、生き続けるかな(´・w・`)

7、織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あの世じゃあんな事とかこんな事とかできねーじゃんミ`ω´彡

8、可愛がられるなら…猫になるor兎になる

猫がいいー放し飼いだし(・∀・)

9、恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

これ明か女用のバトンじゃねーの?

10、恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

そりゃ勝負下着じゃね

11、最後にこのバトンは…友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す

いつもの

ヴぇ
キス
おねえ
菜っ葉

きょんひん
かすきゃすかす

コメント

(゚д゚)!?バトン貰いました。
2006/03/18(土) 23:46:42 | |セエレナ #-[ 編集]

最近バトン多いな(*´▽`*)
2006/03/19(日) 19:17:40 | |菜っ葉 #-[ 編集]

基地じゃないくて墓地だよおにーさん!
2006/03/19(日) 22:07:15 | | #-[ 編集]

わらったwwwwwww
2006/03/19(日) 23:05:02 | |菜っ葉 #-[ 編集]

はいはい基地基地
2006/03/19(日) 23:33:21 | |ゆいな #-[ 編集]

基地にマジ笑ったwww
2006/03/20(月) 08:38:28 | |ヴぇ #-[ 編集]

墓地かよwwww
基地に見えたんだよwwwwww

どっちにしろ余裕(゚д゚)
2006/03/20(月) 18:08:35 | |リエン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/127-5dda0c18
トラックバック
