リエンの戯言



きたこれええええええええええええええええ


①週に何回酒を飲む?
多い時で3回
普段は1回くらい

②居酒屋で呑む派?家呑み派?外呑み派?
やっぱ家かなぁ安くつくし(゚д゚)


③好きなお酒ベスト5!
カクテルの種類になるけどー
1位ソルティー
2位カシオレ
3位スミノフアイス
4位焼酎
5位モスコ 

④お酒弱いですか?
俺より強い人はあんまりいない(´・ω・`)

⑤記憶なくしますか?
ところどころ抜ける時があるw
メール送っといて忘れてるとかね(。-_-。)

⑥一番最近お酒でやってしまったこと・今までで一番酷かったことをどうぞ

んー特に問題起こさないしな(゚д゚)
ああ、財布落としたくらい(´・ω・`)

⑦今まででお酒のせいでされてしまった嫌な思い出は?
先に皆つぶれるからねえような(´・w・`)

⑧しっとり呑む派?大勢でにぎやかに呑む派?
にぎやかに飲むほうが楽しいw

⑨今まで最高なにを何杯呑んだ?
ウイスキーのロックを5杯くらい?
その後カクテル何個かいったけど(゚д゚)

⑩酔った時・二日酔いなどのオリジナル対処法などありますか?
とにかく水を飲む

⑪最後にバトンを回す5人へできればメッセージをつけて!

酒飲むと大好きと聞いてる?を連呼するつんさん
やたら酒弱い橋さん
点滴うってるきゃす
誤字が素敵なクロアさん





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/130-c9857e2a
トラックバック
