リエンの戯言



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

んじゃ俺も以下の人を生贄に(´ρ`)

ぜのん きゃす つん 姉さん ふぁい

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

ぜのん:FCで知り合った(゚д゚)当時隠れ廃だった
リアル→うはwwwwちry

きゃす:掲示板で煽ったつもりが好感もたれてた
リアル→何この爽やかめがねwwwてか喋りとまんねww

つん:くーたん好きなかーま(´ω`)ノ
リアル→ちttryてかほっせー!何気可愛い(´・w・`)

姉さん:橋と同じで不思議オーラあんのかな(゚д゚)
リアル→眼鏡眼鏡!想像以上にかわいかた(ノ_・。)

ふぁい:わけわからん面白い事喋りだす
リアル→俺と同じ格好してるwwwwてかでけぇぇぇぇぇぇ

■年齢を予測せよ。

ぜのん:中学生
きゃす:高校生
つんd:幼稚園
姉さん:社会人
ふぁい:社会人


■その人の家庭をイメージせよ。

ぜのん:いい子そうな感じ
きゃす:おばあちゃんクオリティが高い
つんd:お母様と仲がよい
姉さん:兄弟と仲よさそう
ふぁい:一家でへんてこな会話してそう

■その人の裏の人格をイメージせよ。

ぜのん:なんかこうダーク
きゃす:ピンクゲーム
つんd:寂しがり
姉さん:実は強い?
ふぁい:チェーンで縛りたい

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

ぜのん:ホスト 変態 コナン君
きゃす:エロゲ 一人トーク エロゲ
つんd:妹 灰原 つんでれ
姉さん:可愛い 優しい 大人
ふぁい:変わってる 面白い 電気グループ

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

ぜのん:(´・w・`)
きゃす:エロゲに生きろ
つんd:なんでも聞くぜ
姉さん:橋の管理よろ!
ふぁい:首輪くれええええ

■スキな人に回すべし

見た人ってことで

コメント

(´・w・`)ノ
実際問題TW飽きてきてね?
ちょっとベルアイルとか飛天とか他ゲーやってみようかと思っている、俺工房
2006/06/22(木) 20:58:08 | |深紅 #StKs6Fj6[ 編集]

実際もうなんでもいい
だりー
2006/06/23(金) 03:01:09 | |リエン #-[ 編集]

リエンさんのブログ発見 ヾ(゚ω゚)ノ
リンク追加しちゃっていいかなー?><。
2006/06/30(金) 19:09:51 | |ティティス #-[ 編集]

おwテテスさんじゃないの><
追加しちゃってくれお>w<
2006/07/03(月) 11:19:54 | |リエン #-[ 編集]

リエンさん、目障りだよ。

迷惑だよ。
2006/10/13(金) 07:37:28 | |$鯖住民 #-[ 編集]

晒しから来ました
懐かしきあのころ
2006/10/13(金) 17:38:14 | |Lino #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/151-fadb627d
トラックバック
