リエンの戯言



なんか回ってきたのでw



1・初恋はいつですか?
  幼稚園頃かな、あんま記憶なしw

2・今まで付き合った人数は?
  5人くらい

3・好きな人と行きたい場所はどこですか?
  そりゃもう快楽のはtry(殴
  ライヴとかいきたひ

4・好きな人と見たい映画はありますか?
  NANAとかNANAとかNANAとか~
  頭文字Dみたいけどちょっとな(´・ω・`)

5・好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
  いやちょっとそれは・・・(*ノωノ)ぇ 

6・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  いるいるちょーいる
  好きなとこは~あの明るい性格、ボケたら突っ込んでくれるとことかw

7・こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  >会話の流れを折る人
   これは王将さんと同意権
   あとは変じゃなければ(´-ω-`)
8・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  17~26くらいかな~

9・浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
  基本許さないって

10・同棲してみたいですか?
  めっちゃ賑やかで楽しそうだわ~

11・あなたが愛情を感じる行動は?
  それはちょっとここではいえなry

12・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
  相手のいい部分しか見えないのが恋
  相手の悪い部分も好きになれるのが愛
  
  わかるかあああああああああああああ

13・一番長く続いた恋愛は?
  それは~高校の時の~ry
 
14・付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
  目の前の子だけで十分です

15・究極の選択です。人から愛してもらえなくなるのと、人を愛することができなくなるのはどっちがいや?
  愛されなくなるほうがいやかな
  1回愛感じると孤独になれるまでがすっごい辛いですから(´・ω・`)

よしじゃあ今回も
またあの5人に回そうか

なんだっけ、誰だっけ

ああ!

ヴぇ!
おねえ!
橋!
L!
えいみ!

はいはいよろしくー

コメント

う、うちかよっ
2005/09/07(水) 16:34:10 | |no name #-[ 編集]

よっしゃあああああああああ
まかせとけぇぇぇぇぇぇ
2005/09/08(木) 03:36:52 | |ヴぇ #NgDLdiQA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/50-cb5ce19b
トラックバック
