リエンの戯言



なんか回ってきた!ネタないし感謝(´-`)y-~


Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
   
   今度は女がいいな(゚∀゚)w
   カッコイイ女の子(*´д`)

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
   
   愛する人と一緒にry
   いやここはやっぱTWの皆と(゚∀゚)w
   
Q3.透明人間になれたらまず何をする?
   
   いたずらしかないっしょwwww
   
Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
   
   一応止める!話聞いてヤバスだったら後押し(マテ

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
   
   使っちゃうよ?w警察とか絶対いかないよ(゚д゚)?
   
   
Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
   
   何やってんですかコノヤロー!って感じで蹴りいれる

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
   
    未来は自分で切り開くものです(ぁ
   そうだな~結婚する年齢w

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
   
   ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
   
   ジュースこぼしたーアハハー

Q10.このバトン次は誰に回しますか??

   (´-ω-`) (´・ω・`) (`・ω・`) (´-`)y-~ ( ´艸`)

コメント

|д゚)みっけてしまった。リンクしたったw
2005/09/28(水) 11:21:09 | |あめっこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/53-dc6186af
トラックバック
