リエンの戯言



キノセイだった

今日起きたら喉ITEEEEEEEEEEEEEEEEEE

日曜検定なのに勘弁してくれYO!

ってバトン回ってきてるしいいいいいいいいいい

やりますよやりますよやればいんすね(´・ω・`)


「朝方」朝は弱い(ノд`)

「いちげんめ」一発変換出なくてひらがなで今日書いたな(´・ω・`)

「うそた」嘘た(´・ω・`)?

「えり」ちょwwww

「終わり」何もかも


「かな」~かなみたいな

「決めちゃうよ」俺に任せれ(・∀・)

「来る」きっと来るー

「健康」第一

「こねえ」きっと君は~


「さたて」おいなんだこの意味不明なのは(;´Д`)

「してるよ」何をだよ(´・ω・`)

「すんげ」すんげーすんげー

「先生」どっかのつんでれとかぶってる

「その他」その他


「高い」俺の身長

「ちゃん」なんとかちゃん

「連れてって」俺をどっかに>w<

「てか」てかさてかさ

「とこいきたいな」女の


「何」?

「にやにや」やらしいなコイツ

「」なんもでなかった

「寝坊」今日したんだよなぁ(´・ω・`)

「のにぃぃぃ」~なのにぃぃぃ


「羽生」Xenonヾ(´・w・`)ノ" Nexon

「日取り」決まった

「不安」(´・ω・`)

「平気だよ」一人でも

「ほとんど」適当

「まじか」これよく使うな


「見えない」(∩д⊂)アーアーミエナーイ

「無理」無理無理

「めっちゃ」めんど

「もだ」もだ>w<?

「やってたよ」何をだよww

「ユミ」ちょwwwww

「よろ」しく


「らしい」よ

「了解」d(゚∀゚)b

「る」るるるるるるる

「れいの」つんでヾ(´・w・`)ノ"れいの

「ログ」ちゃんととろうね


「忘れた」忘れごと大杉

「を」をとか使わないってゆー

「んだけど」(´・д・`)んだけど

おいなんか地雷あるぞwwww

見た人全員やろうね^^
スポンサーサイト

コメント

ちょwwなんで羽生のコメントで俺の名前が出てくるんだww
ヴぇにしとけヴぇに(´・w・`)
2005/12/09(金) 18:09:03 | |Xenon #DAFdELt6[ 編集]

れ にうちがでてるえwwwwwwwwwwwww
わろすわろすてらわははぁ☆
2005/12/10(土) 01:39:33 | |Lino #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/77-0b219f1c
トラックバック
