リエンの戯言



朝早く起こされてあまりに暇なのでやってみるぉ>w<

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
ハイ・テン・ショーン!

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
酔った勢いって奴?これ以上は亜qすぇdrftgyふjきぉp;

●Q3.その時はどの位飲みましたか?
トライアングル開けた気がスル

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
一日かけて5回くらい吐いて夕飯まで何も食えなかった('A`)

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさいよく覚えてないでs

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
酒とか冷蔵庫にいれるもんなの?
部屋に置いてある数ならry

●Q7.好きな銘柄は?
アルコールならなんでm

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?
家飲みが多い(´・∀・`)

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
トライアングルラッパ飲み!

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
 ry

コメント

若いうちはお酒ガンガンいれなw
そのうち美味しさがわかるから。
2005/12/11(日) 23:35:46 | |風林 #KtOtvm9U[ 編集]

☆ミ
2005/12/13(火) 09:11:40 | |Fain #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/78-e5ea8ba9
トラックバック
