リエンの戯言



世間はそろそろクリスマスだしね、流れにのるのもいいよね>w<

書くことないからバトンぽいの

■入院:○
子供の頃にあります(。・_・。)

■骨折:○
手首折ったぉ>w<;

■献血:×
めんどいからしてなry

■失神:×
失禁ならあるあr・・・・ねーよwwww

■風俗:×
(´・д・`)

■万引き:×
そんな悪いことしないお>w<

■補導:×
夜中警察に名前聞かれたりするのって補導?

■女をなぐる:○
殴るっつーかツッコミいれる(´・∀・`)

■男を殴る:○
ぼっこぼこ

■就職:×
永遠の学生ですぅ>w<

■アルバイト:×
金足りなくなったらやりまうs

■海外旅行:×
来年ラスベガスいくけどね!

■ピアノ:×
楽器はリコーダーとハーモニカしかやったことないお>w<

■テレビ出演:×
家が隣の後輩は小学生のころモスのCM出てた

■ラグビー:×
何それおいしいの?

■合コン:○
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!

■北海道:×
スノボしたいよスノボ

■沖縄:○
海ちょお気持ちいい!6月に行ってもこっちの夏より暑かったお>w<

■エスカレーター逆走:×
ねーよwww

■電車とホームの間に落ちる:×
これなんてry

■金髪:○
専門入った当時は金でしたが何か(。・_・。)

■ピアス:○
3つ開いてる>w<
もっと増やそうかな(。・_・。)

■ラブレターをもらう:×
貰った事ねぇぇぇえぇえぇ

■幽体離脱:×
寝てる自分を上から見たことある!

■同棲:×
したいしたいしたい

■ストリート誌にのる:×
スウェットで生活できるっつー

■逆ナンパ:×
されてみたいね(。・_・。)
田舎じゃされないか>w<;
その前に俺jyry

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/80-11a66cbf
トラックバック
