リエンの戯言



何回かに分けて書くからあああああ
じっさいいいいいいいいいってオフ中に何回言ったかわかんねえから!

五反田についてぜのんたちに今どこいんのー?って電話したら
「今アキバ」
ああああああああああああああああああん?集合時間過ぎてますよ、誰とは言わないけど遅刻した小さめの人のがいたらしいです、誰だろうねまったく。
結局五反田で40分くらい待ってゼノン達と合流ここでカトコもいた
カトコもほっそーてか眩しい何これ眩しいって感じですぐ見つかった
実際電話したら近くにいたんだけど
そんで焼肉屋に突入ー場所調べてなかったんで地図見ながら適当に歩いた
食い放題+飲み放題だからがんがん食ってがんがん飲んだ
けど酒とかうっすいし肉とか一人前頼んだら4枚しかこないしっうぇw
しかも席離れてて俺・カトコ・ぜのんの席とえるれいん・はし・ヴぇ・むすかの席にわかれて食ってたのーん

橋たちの席はほとんど初対面ぽかったけど何気話弾んでて打ち解けてたみたいでよかったよかったんでエロレイン俺が学校で酒飲んでる事言うな
カトコはボイチャ同様ほとんど喋らないからぁぁぁぁぁぁ
途中でつんでれに電話してなんか適当に喋って、新宿こいって言ったら、ば、ばかじゃないの!って華麗にスルーされて、電話切った気がする。正直曖昧>w<;



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/84-b98d31da
トラックバック
