リエンの戯言



焼肉屋の次はカラオケだからあああああああああああ
新宿歌舞伎町のシダへGO!
場所調べてなくて携帯+ムスカのおかげでなんとかたどり着いた。
店入ったら目の前でどっかの会社の忘年会やってんの、音全部聞こえてるし、あれは恥ずかしいと思った。
部屋空いてないらしくて30分くらい待ってからカラオケ突入うううう

しょっぱなから酒頼んでカンパーイ!
青春アミーゴとかSOとかヴぇと一緒にキックとかも歌った
えるはレミオ橋は電気カトコとぜのんはXじゃぱnムスカはロードとか
あとちょおウケタコールがあったwwwなんの歌だったか忘れたから後でヴぇに聞いとく^^
神輿ロッカーズって曲も最高に盛り上がった!(俺とヴぇだけだけど
ぜのんが携帯で歌詞みながらVIPSTAR歌ったのはかなりウケタwww
ヴぇと一緒に踊ったりとかして最高だったからぁぁぁぁぁ
いい感じに盛り上がってきたところでウイスキーのロックを皆で一気飲み!
1回目俺とヴぇ2回目はえるとムスカと橋が加わり合計4,5回一気したきがするw
橋はウイスキーで完全に酔っ払ってテンションカワイソ(´・ω・`)スになってた
んでそっからえるは告白メール送り出して、俺はいたずらメール送って
ヴぇとむすかと橋は電話してて、皆戻ってきたころに眠気がきて
そのまま熟睡Zzz3,4時間寝たかな~

で店出たところでくろの達の居場所確認!
なんかすごい近いとこにいるっぽいんで歩いてったらすぐ発見
てことはSF連中いるんじゃね?いるんじゃね?リアルPKじゃね?
みたいな感じで近づいてったら3月のオフに会った人とかいっぱいいて
懐かしいいいいいみたいな感じで和やかムード
皆して誰々?いいまくり、自己紹介したけどヴぇだけ知られてなくて(´・ω・`)カワイソス
見たかったうりちん・めいすさんが見れた!
おっさまとかも見たかったけどいなかったんで(´・ω・`)しょんより
うりちんイメージ全然違うしwwwめいすさんとか見た目廃人に見えないからぁぁぁぁ
じっさいいいい合流でちょおテンションあがりまくりだったから!
次はSFと混同もいいかなとか思った俺ガイル
全然険悪なムードもなく適当に絡んどいて別れ際の台詞がこれ
「またDOPで!」
うはwwwDAHLIAもSFもテロクラブwwwwおkwww
新宿では和やかだったけどTW上では構わず殴りまくりんぐなんで!
DOP3はSFに渡さないんでよろしく!

でSFとわかれて駅へ
駅でカトコとわかれて他のメンバは同じ電車で
俺とえるは池袋で降りて熊谷でわかれて帰ってきた
すんげー眠いなか書いた俺がいる
じっさいこれ読みにくくね?
スポンサーサイト

コメント

レポGJ!!
お疲れ様でした♪
またやろう!(>∀<)b
またってもう明日にでもやりたいよ(*´Д`)ハァハァ
とりあえず、ほんとにお疲れ様でした^^
2005/12/27(火) 16:27:32 | |ヴぇ #-[ 編集]

SF系列40人くらいならかき集めますけど^^;?
2005/12/28(水) 00:52:55 | |風林 #KtOtvm9U[ 編集]

そっちがいいなら合同はOKなはず!

SFはリンクフリーですよ^^v

楽しみにしてる^^v
2005/12/28(水) 15:53:33 | |yuki #-[ 編集]

いやーおつかれー
最高におもしろかったよ
また来年会おう!
2005/12/28(水) 20:35:40 | |七夜 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lanrei.blog4.fc2.com/tb.php/85-46929e94
トラックバック
